これから。。。

今日は、転職して満1年。

この1年もそれなりに大変だったけど、その前の仕事は殺人的な忙しさ、というより、やったらやっただけ進むけど、やる気がなければどこまでも落ちてゆく、、、、という感じだったから、寝てるとき以外はずっと仕事のことを考えてたなぁ。

そういう意味では、この先のことをいろいろ考えることができた1年だったかな。

 

ずっと仕事のテーマは同じだから、アクションの起こし方っていうか、ステークホルダーが変わってきたって感じ。

この1年、新しい出会いもたくさんあって、発信してゆくことの楽しさを知った。そこで、機械音痴な自分もブログをやってみようかなって思ったわけ。

 

これから、いろいろと書いてゆこう。。。ゆっくりと、マイペースでね。